NEWS

浜松市にマスクを寄付させていただきました

2020.05.15 category:

平素は株式会社ショービをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

弊社では一刻も早い新型コロナウイルスの終息を願い、
弊社小売業界やその関連会社従業員の方々の安全を最優先に考え、社会貢献の一環として今回マスク調達に至りました。

 

そしてこの度、弊社が本社を置く浜松市に5万枚のマスクを寄付させていただきましたことをご報告致します。

 

また、弊社関連企業『株式会社ひろば』では、企業主導型保育園を運営している為、
保育現場ではマスク不足に困っているという多数の声を聞き、何か力になれないかと考え
浜松市を通じて市内の保育園、児童施設などにマスクを寄付させていただくことに致しました。

 

まだまだ厳しい状況は続いておりますが、少しでも安心、安全を取り戻す一端を担えれば幸いです。

 

 


浜松市へマスクを5万枚寄付させていただきました。

 


浜松市の鈴木康友市長より感謝状を頂きました。

 

 

この記事をシェアする:
この記事のカテゴリー:
MENU OPEN MENU CLOSE